不妊治療歴6年半のまめまると申します

管理栄養士のくせにおやつの誘惑に負け続けて、
脂肪の定期預金(=皮下脂肪)をため込んで
ぽっちゃりしております

不妊治療のおかげでお財布はスリムですが


ブログ初心者で、今までSNSとは無縁の暮らしをしてまいりました。

でも妊活中、心が折れそうなとき、
たくさんの人のブログに勇気づけてもらったり、
勉強させてもらったり。

特に低AMHがわかった時には、
藁にもすがる思いで『低AMHでも妊娠』と
検索しまくっておりました。

私の妊活体験ももしかしたら誰かの力になれるかも、、、

そしたらとってもうれしいな、と思って
勇気を出して始めてみました。

過去ブログですがよかったらどうかお付き合いください


  29歳 不妊治療開始
               (検査・タイミング法・人工授精)
  33歳 顕微授精初体験
  35歳誕生日 不妊治療専門病院の説明会へ
  35歳 低AMH
               (なんとっ、、、0.75ng/ml)発覚!
  35歳 転院先での顕微授精
  35歳 妊娠・不妊治療専門病院卒業


スポンサーリンク